BLOG – たまにはブログを書こうかと。

引越後、落ち着いてきたので
久しぶりにブログを更新です☆

別にブログを作ろうかと思ったのですが
特に頻繁に更新する事もないと思うので……
(SNSなどにも特に拡散する事もなく細々とv)

なので、たまに遊びにきていただけたら幸いです☆
最近のインスタをUP☆

この前、中華屋さんで頼んだ海老マヨ。

中華屋さんっ(*´꒳`*) プリプリっ☆ #海老マヨ #海老 #中華 #diner

小森ゆなさん(@komoriyuna)が投稿した写真 –

なんかオーロラソースだったのですが、むしろラッキー☆
思った以上に海老が大きくてプリップリでした☆

 

続いて最近のポッケさん。

 

寒くなってきたので、夏よりも睡眠時間が増えました(さらに
可愛いのでUP☆(親バカv
お仕事は随時募集しておりますので、お気軽に声かけてくださいね☆
ではでは☆

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)