7/2は何の日???

「7/2は何(72)の日だよー」
……と小さい頃から周りに言ってもガン無視されていましたvvv

今日は私の〇〇回目の誕生日でございました。

もう、昔は
「私って今年で何歳だっけ?」とか
「あれ?2人とも同い年かと思ってたー。1・2歳なんて全然違いないからいいよねー」とか
いってる大人をどこかで「うそやん?ありえん……」と思っていた私ですが
今となっては、同類というかそれ以下?でしたvvv
自分の歳が分からなくなってきたのでヤバイです、そろそろ。
毎年、誕生日の日は「何もしない日」だったのですが
昨年から、アクティブな1日にしたいと思って
あえて動いています。
今日は人生初の手帖イベントにも行ってきて
初対面の方ばかりの初めてのゾーンに入った感じでした。
色んな方に出会って色んな刺激をもらって
自分の肥やし・経験になればと
人見知りな部分をなるべく克服して
「話しかけ易い人」「話が面白い人」「仲良くしてみようかな?」と
思ってもらえる人が私の理想です!
まだまだ程遠いですがね……↓
そして、夕方から
旦那さんのおごりで焼肉へいったり
誕生日祝いに、大好きな焼肉屋さんへ☆<br />うまー⊂((・⊥・))⊃<br />#焼肉最高 #肉 #mybirthday #プレゼントはまだ
ココの焼肉が大好きで、ちょうどすぐ入れたのでラッキーでした
(いつも混んでて1時間くらい待つので)
誕生日プレゼントは後日届くようなので
それも楽しみです☆
歳を重ねる度に
年齢とかをマイナスして若返りたい……v
皆さん、おめでとうメッセージありがとうございました☆
こんな石ころな私ですが
今後とも宜しくお願い致します☆
+++++

小森ゆな – Yuna Komori
http://komoriyuna.com
*Twitter *Facebook *Instagram

ポチお願いしますっ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
Love Loop - 小森 ゆな
[iTunes] Venus – 小森 ゆな

Leave a Reply

Your email address will not be published.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)