花粉症。。。

お久しぶりでございますっ!!!
最近は色々と仕事やプライベートが充実しておりました。
またちょくちょくブログ更新していきたいと思います!
……そういえば、先日「花粉症デビュー」しました。
あ、あまり嬉しくないデビューですね。
連日、特に目の充血とそこからくる?頭痛が
耐えられずしんどいです↓
小中高の同級生で、花粉症の子が結構いたのですが
あんな小さな頃から、患っているなんて……!と思ったら
今まで分かってあげられなくて本当にごめんね↓と思いました。
うーうー言っていても、人生楽しくないので
はりきっていきたいと思います!
ここからは、写真にて振り返るターイム☆
この前、ナレーターさん達とランチ女子会をしました☆
こんなお洒落なお店っ!
今日はここでランチ女子会でした☆<br />おしゃんてぃー⊂((・⊥・))⊃<br />#lunch
住みたい……お洒落すぎる……
たくさんおしゃべりしてしまって、お店の方に迷惑かけたかもしれません。
すみません。また利用させていただきます☆
続いて花粉症の目薬。
つけた瞬間、頭痛が一瞬引いた気がするっ⊂((・⊥・))⊃<br />気のせいだったけど......つらたんつらたんT^T<br />#花粉症 #目薬
こんな写真はいらぬって感じですが
これを注した瞬間、その瞬間だけ頭痛が和らぐ気がします。
気がする……だけですvvv
最後にコレ。
Good morning.<br />寒い......雪なのですね!<br />今日も1日頑張りましょー☆<br />#ポッケ #pet #dog #mix #親バカ #相変わらず可愛い #ワンコなしでは生きて行けません会 #わんこ #PECOいぬ部 #何故か笑ってる
ポッケさん。
ポッケさんも、ちょっとくしゃみよくします。
でも花粉症じゃなくって、私がちょっかい出すから
ストレスのくしゃみかな……ごめんね。
ではではー☆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)