早起きしたのでのんびりと。

土曜日、おはようございます。
何だか今日は早く目覚めてしまったので
(しかも時計みたら 4:44 で寒気がしましたv)
二度寝はやめて早起きです!
せっかくなので
クラムチャウダーとミートソースのつくりおきを
しました☆
Good morning(*^o^*)<br />二度寝が出来なさそうだったので<br />クラムチャウダーとミートソース作りました☆<br />早く食べたいなぁー!<br />#おうちごはん #うちごはん #instafood #foodpic #つくりおき #ストックおかず #常備菜 #ふたりごはん #二人暮らし
コトコト……
冬になるとクラムチャウダーが
毎日飲みたくなります。
そのくらい好き☆
お料理している時は
色々考え事とか出来て
気分転換になって好きです。
色々とお仕事の話をいただけて
毎日忙しくさせていただいてます。
ナレーションのお仕事なので
宣伝などはあまり出来ませんが
やはり自分はナレーションのお仕事が
一番好きなのかも…と再確認。
そんな事をふと思いました。
あと、どんな職業でも
愛情を注いでる方は輝いてるなぁと
改めて思いました。
やっぱり伝わるんですよね。愛情って。
私も仕事にたっぷりの愛情を注ぎこんで
触れた方に少しでもほっこりしてもらえるよう
努めたいと思います。
では3連休なので皆様楽しみましょう。
+++++

小森ゆな – Yuna Komori
*Twitter *Facebook *Instagram

Love Loop - 小森 ゆな
[iTunes] Venus – 小森 ゆな